24時間GO MY WAY

イラスト中心サイトです^^ ソニックさん愛。ボカロはIAマジ天使(*^q^*)

Entries



GE2原初

さて、お久しぶりです^q^
テストに追われて書くことがなかなか増えないので、たまにはゲーム攻略的なことをしてみようと思った。
とはいえ攻略紹介できるほど腕がなry
とりあえず皆大好き『原初の荒神』ソロSSS+攻略です。

装備:獣剣(ショート) レナータカノネ(ブラスト) フィルハモニア(シールド)
ユニットはベルセルク、強化パーツは切断強化・貫通強化です。
血煙乱舞片手にいざ出陣。
リンクサポートは申し訳程度にピクニックと神強化(2~5)。
神取っ払ってリンドウのダウン誘発でもいいかなと思います´∀`

とりあえず、開始早々正面右のルートを猛ダッシュ。
マガツさん総スルーでハガンのもとへ。(こっち向いたら諦めて閃光で)
最初のうちはホールドとりやすいのでとりあえずぶっ叩きます。ひたすらに。(OP溜まったらリザーブ忘れずに。)
ホールドかかったら、顔面狙って血煙乱舞。
装甲に剣の達人がついてるので狙いには気をつけたいですね´・w・`
2,3回ホールドかけたら銃に変更。
正面から一気に放射系バレット(神)連射。
数発でダウンするので顔面狙って血煙ryの繰り返しでハガンを早いとこ沈めます。
セクメトに時間かかるのでなるべく手短に^q^
他2匹の位置には気をつけたいとこです…(乱戦ェ…

セクメトを見つけたらとりあえず殴ってマガツからなるべく遠いとこまで誘導。
ハガン同様ホールドかけて拳めがけて血煙乱舞。
しっかし達人あると壊れませんね…。(破壊前緑)
その後レーザー系で頭狙います。早くキレろ。
切れたら下半身めがけて放射ぶっぱ。セクメト怖い。
強化パーツに余裕があるなら個人的にはスタン無効を推します、ええ。
その後はOPためつつ拳狙って斬ります。
セクメトは基本拳以外はあんま通らんので好きくないです^q^

最後はマガツさん。小型がうろうろしていますが基本気にしません!(邪魔なときは片します。
マガツさんはー…特筆することがない!(おま
個人的には中型2匹のほうがめんどいです(==; 主に赤い人
とりあえずホールド中に顔面破壊を狙いつつ、それ以外のときに後ろ足を狙います。(ダウン誘発カモン!
ホールド中に頭壊したらホールド解除のタイミングを狙って閃光叩きつけます。
ほどよく吠える寸前に使うと活性化してもパルスでないから楽ですね´∀`
(ノーアイテム狙いなら諦めて走るか^q^
後はひたすら後ろ足ボコってダウンとって顔面強打連打乱打アアアアアアアアア的な。
時間が足りなかったら強化パーツあたりを全力攻撃にしたり銃身をビューゲル砲にしたりなんだりで対応します。

さて、ここまで書いたけど見る人いるのかなあとかry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

訪問ありがとうございます

初めての方はこちら→ABOUT

プロフィール

もち米

Author:もち米
ノリと勢いで突き進むよ!

一人称『僕』だけど女なんだよ!
気ままに絵を載せるしがない大学生。

ごった煮エリア

Twitter
一日一題お題でイラをあげてます


web拍手 by FC2
気に入ったらお願いします!
現在お礼絵4枚

サイト開設日-2010.6.30.WED

最新記事

右サイドメニュー

