24時間GO MY WAY

イラスト中心サイトです^^ ソニックさん愛。ボカロはIAマジ天使(*^q^*)

Entries

スポンサーサイト


おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

sansen.jpg
やったねソニックさあああああん!!
きっと入ってくれると信じてた!!
周りから前回『ゲスト』として参戦だったから次はきつくね・・?といわれてましたが僕は信じてたよ!!
信じるものは救われたぜヒャッホオオオオオオオオオオオオウウ!!

そうそう、バイトの面接受かりました!
というのも、一人暮らしをすることになった(した)ので´∀`
(大学一年冬のこの半端な時期に
まあ、実家がキャンパスから徒歩20分という近さなので、全くといっていいほど一人暮らしする意味はないのですが、
正直いい加減家を出たい。
ということで親に掛け合ったところ、長い問答の末、許可が下りました!やったね!!
しかし完全に僕の我侭なので、仕送りなし、初期費用(家具代やらなにやら)一切払わんから自力で稼げよと言われました!当然だね!
で、一人暮らし始める条件として、3か月分の生活費+初期費用総額40万貯めたら出ていいといわれました´∀`
そういうわけでバイトだよ!(前置き長えな
週6シフト組んだので、4ヶ月くらいで貯まりそうです^w^
I'M FREE!!(何

さて、今回は追記に久しぶりにゴッドイーターネタ。
最近モンハン4を買って(モンハンは今作初参戦)やってますが、
狩ゲーで一番好きなのはGEですスミマセン。
一番重い狩ゲーと一番軽い狩ゲーだけにモンハンとGEは分かり合えないことが多いですね…(==;
さて、それはさておき今回はGEBのED、『神と人と』を何を血迷ったか和訳してみました^q^
Q.お前の英語力で大丈夫か?
A.大丈夫じゃない、問題だ。
…^q^
長くなるので追記に入れます。

和訳

思い出が押し寄せる
私が選ばなければならなかった道を示そうとするけれど
今、日々は私の手をすり抜けて
何も変えられない
覚えている あなたが私に教えてくれたこと
年の功とでも言うかのように
「最高の人生を送るんだ」そして
『ここじゃない地球の上を歩くんだ』そう言っていた
目を開けたあなたはまた私を見つめてくれた
やっと安らぎを感じられた
けれど、終わりを感じる
終わりが、近づいてくる
もしあの日々に戻れるなら
平穏で幸せな日々に
けれどこれは代償
私は今日を越えて生きてはいけない…

あなたが隣にいてくれれば辛くなんてない
何も怖くない
あの日のように満たされている
このままでいさせて
けれどもうあなたの傍にはいられない
行きたくない
代償が遠くへ連れ去って
私の日々を失うのだろうか
もう一度やり直すために
今度はその一瞬を大切にするから
満ちていく
あなたの存在すべてが私の中に
受け入れなくちゃ これは私の運命
けれど、悲しいよ
心に大きな穴が開いたようで
夢の終わりを感じていた

壊れた翼は帰ることさえ許してくれない
耳に残る、私を導いてくれたあなたの声が消えていく
あなたは何よりも大切な人でした
光が、私をどん底へと導いていく
さよならなんて言いたくない
ひとりにしないで
もう一度抱きしめて

やっと安らぎを感じられた
けれど、終わりを感じる
終わりが、近づいてくる
もしあの日々に戻れるなら
平穏で幸せな日々に
けれどこれは代償
今日を越えて生きてはいけない…

明日が訪れることはない
夜の帳が落ちていく
もう遠くへ行かなくちゃ
誰の目にも映らない場所へ
忘れないで 私のこと
何があっても忘れないで
あなたのことを祈っていること


…恐ろしい意訳臭^q^
つかこのサイトきてくれてる人にGB勢いるのかしら・・?
いたらそれはとっても嬉しいなってry
お気づきの方もいる・・かしら、最後んとこはどうしてもmy lifeの歌詞入れたくて下から3行目にコソッと・・
GEはかなりの良ゲーですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

訪問ありがとうございます

初めての方はこちら→ABOUT

プロフィール

もち米

Author:もち米
ノリと勢いで突き進むよ!

一人称『僕』だけど女なんだよ!
気ままに絵を載せるしがない大学生。

ごった煮エリア

Twitter
一日一題お題でイラをあげてます


web拍手 by FC2
気に入ったらお願いします!
現在お礼絵4枚

サイト開設日-2010.6.30.WED

最新記事

右サイドメニュー

