24時間GO MY WAY

イラスト中心サイトです^^ ソニックさん愛。ボカロはIAマジ天使(*^q^*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月修羅場

1369892906110aaaa.jpg
テーマ:神話

というわけでお久しぶりです!
気づいたら更新速度がガタ下がり…;
↑の絵はサークルの画展のオリジナル用です^q^
神話て描きにくいもんだなあ…
もう一枚版権でカノ描く予定です^q^<猫目描きにくい!

さて、毎年6月は修羅場の月。

20日:クラメンの誕生日・画展締め切り
23日:ソニックさん誕生日
30日:サイト3周年・クラブ2周年

…俺今月だけで何枚絵描くのん^q^

そして画展は半分は友人の罠。

俺「なあ、画展の申し込みってもう終わったっけ?」
友人「とっくw」
俺「ですよねーw」
先輩「出すのー?」
俺「いや出さな」
友人「せんぱーい参加追加ですー!」
俺「いや、だから出さn」
先輩「そこに担当の人いるからー」
担当「お、出すの!?」
俺「いや、だかr」
担当「あざーっす!」

……^q^(まんざらでもなかったろ

まあ確かに1枚は用意してたよ、用意は!(出す気満々だろうが
とりあえず2枚目描いてきます!ダッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

訪問ありがとうございます

初めての方はこちら→ABOUT

プロフィール

もち米

Author:もち米
ノリと勢いで突き進むよ!

一人称『僕』だけど女なんだよ!
気ままに絵を載せるしがない大学生。

ごった煮エリア

Twitter
一日一題お題でイラをあげてます


web拍手 by FC2
気に入ったらお願いします!
現在お礼絵4枚

サイト開設日-2010.6.30.WED

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。