24時間GO MY WAY

イラスト中心サイトです^^ ソニックさん愛。ボカロはIAマジ天使(*^q^*)

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

アルビノ×男の娘=正義

とある知人のおかげで男の娘に目覚めた。どうしてくれる。塗りがようやく安定してきた。(1ヵ月後には変わっているフラグ。最近副業を始めました!いや、お金がたまらないの何の…1つは依頼を受けてイラを描くもの、もうひとつはデータ登録(某密林の商品登録とか)をするものって感じです^q^前者は早速依頼が来たよ!正直来ると思ってなかったからビビッてるよ!(嬉しいですありがとうございます!!後者もひとつ案件が決まりそ...

うっへえ暇や

テスト期間につきバイト休みいれたらマジで何もすることがなくなった。(べんきょしろテスト大方終わってるので大学もないんだよなあ…考えてみりゃ何もない4連休とか何ヶ月ぶりだろ。最近バイトない日がなかったからなあ^q^金か!金が欲しいのか!?いくらでもある!!→じゃああるだけよこせ(おまええはい正直金欠どころではないですはいorz言うて貯金はそこそこ溜まってるんですが一人暮らしをするためにゃーまだまだ足りない...

左サイドMenu

訪問ありがとうございます

初めての方はこちら→ABOUT

プロフィール

もち米

Author:もち米
ノリと勢いで突き進むよ!

一人称『僕』だけど女なんだよ!
気ままに絵を載せるしがない大学生。

ごった煮エリア

Twitter
一日一題お題でイラをあげてます


web拍手 by FC2
気に入ったらお願いします!
現在お礼絵4枚

サイト開設日-2010.6.30.WED

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。