24時間GO MY WAY

イラスト中心サイトです^^ ソニックさん愛。ボカロはIAマジ天使(*^q^*)

Archive [2013年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

マリー

カゲプロラノベようやく4巻買いました^w^アザミさん、見事なツンデレ・・で、なんかビラビラヒラヒラしたのが描きたかったのにそんなでもなくなったって言う^q^そして安定の塗りが迷子・・長い夏休みもそろそろ終わりますが、正直長すぎて時間感覚見事に狂った^q^挙句『あれ、今春だっけ秋だっけ・・』となる頭のお花畑具合。あ、脳内花畑はもとからか^q^...

ただいまでーす!

友人の家に泊まりに行ってきました´∀`基本的にgdってたけども楽しかったっすなあ・・wで、そのときに友人に描いた向こうの子。袴ピャアアアア和服好きの友人。あと、今回の学祭用に描いて始めてひとり決まった我が家の子。九尾、的な?よく分からんのができました^q^アルビノ描いてたはずがいつの間にかピンクになってた不思議。名前は現在考え中^q^(決まらんまま行きそうな気がすry...

左サイドMenu

訪問ありがとうございます

初めての方はこちら→ABOUT

プロフィール

もち米

Author:もち米
ノリと勢いで突き進むよ!

一人称『僕』だけど女なんだよ!
気ままに絵を載せるしがない大学生。

ごった煮エリア

Twitter
一日一題お題でイラをあげてます


web拍手 by FC2
気に入ったらお願いします!
現在お礼絵4枚

サイト開設日-2010.6.30.WED

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。